ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

10代が主役!?

小学生から高校まで卓球少年だった自分は、今もテレビやネットで関連の話題を
見掛けると心弾む思いで見入ってしまいます。様々なスポーツで特に目立つのは
10代の若いアスリート達・・・卓球界もかつては日本が世界のトップであった時代
がありました、今は中国が時代をリードしていますが最近では日本人選手の
活躍が目立ってきています。男子トップの水谷隼、女子の伊藤美誠の両選手は
磐田出身です。その他にも張本智和や平野美宇の10代の選手がワールドツアーで
活躍しています。世間ではよく知られている選手、福原愛は「泣き虫愛ちゃん」で
幼少の頃から注目をされてきましたが、2008年からJOCエリートアカデミーなる選手
育成の組織が始動しここ最近世界で活躍する様子が見られるようになったのです。

我々の住宅業界では、顧客層も以前とは様変わりし20~30代の若い世代が住宅を
購入されるようになってきました。活気溢れる若い世代の活躍も是非応援したい
です(*^^)v~本物の住まいづくりを通して安心と納得を提供いたします!
         ※写真の選手は、丹羽孝希くんです。自分も左利きなので特に応援しています

設計部 永田