ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

一日でこんなに出来るとは!!!

こんにちは。クレバリーホーム静岡東店営業部の望月です。
薫風の5月の記念すべき日に清水区蜂ヶ谷にて同時建前が行われました。
天候が怪しまれる中、60坪以上の三世帯住宅が無事棟上げまで完成!!!お施主様から最初に出た言葉は・・・この一日でここまで家の形が出来るとは凄いです!!!と感動の一言。
そのときのキラキラした表情とやっとこの日を迎えることが出来たんだという安堵の表情がとても印象的でした。
忘れられない一日を一緒に過ごすことが出来たことに改めて感謝をした一日でした。

※N様無事上棟おめでとうございます!!!
建替えたいと願ったところから4年という年月が経って迎えた今日は本当に嬉しかった出来事だったと思います。
これから完成に向けて現場が着々と進んで参りますので・・・楽しみに待っていてくださいね。本日はありがとうございました。