ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

スーサイド

皆さんこんにちは!!

静岡店営業部の杉山です!!

実は私、10年ほど前からサーフィンを趣味でやっておりまして、毎年春から秋にかけて波乗りに行くのですが(今年は行けてません笑)、時間があれば行きたいと思っているサーフスポットがあります。

それは沖縄にある「スーサイド」というスポットになるのですが、とにかく波が一年中すごいらしいんです!!

東西に伸びた海岸線にいくつかスポットがあるらしく、初心者から上級者までが楽しめるスポットになっているみたいです。

サーフィンをやる人なら一回は行ってみたいスポットなので、私も休みが取れれば行きたいと思います!!