ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

1/29(土)〜2/6(日)外壁タイルの家完成見学会@富士市を開催します【1週間限定公開】

こんにちは!静岡市を中心に、外壁タイルの家づくりをご提案しているクレバリーホーム/髙橋建設です。
今日はクレバリーホームから、外壁タイルの家完成見学会のお知らせです◎
お施主様のご厚意で開催できる運びとなった今回の完成見学会でご覧いただけるのは、【子育てライフや老後も考えた、ずっと笑顔で暮らせる家】。富士市にて、1月29日(土)から2月6日(日)まで1週間開催します!

 

クレバリーホームの代名詞とも言える外壁タイルはもちろんのこと、勾配天井のリビングや家事のしやすさを考えたサンルームのある間取りなど、リアルなマイホームライフを体感いただけるチャンスです。

◎見学会詳細◎
・日時:1月29日(土)〜1月6日(日) 10:00〜18:00
・場所:富士市(ご予約時に詳細住所をお知らせいたします)
・参加方法:要予約(お電話 054-207-8700 もしくはメールにて)

 

\今回の見学会の見どころ/
――――――――――――――――――
(1)ずっとキレイが続く外壁タイル
――――――――――――――――――
住まいにかかるメンテナンスコストをできるだけ抑えたマイホームを、とご相談くださったお施主様。
外壁には、美しい状態がずっと続くタイルの中でも、凹凸感ある白のマウントストーンタイルをメインに採用しています。玄関周りには、黒のリズムフェイスタイルをあしらいクールなアクセントに。
白い家こそ、美しさをずっと保てる外壁タイルはおすすめの素材です。

 

――――――――――――――――――
(2)暮らしやすい家事ラク間取り
――――――――――――――――――

将来の子育てだけでなく、老後の暮らしや親との同居の可能性なども考えた間取りが見どころの今回のお住まい。
1階にはLDKプラス将来1つの部屋として使えるサンルームを。2階にはご夫婦それぞれのウォークインクローゼットがある主寝室と子供部屋を配置しています。
充実した収納として、玄関の大きなシューズクロークも必見です。


*写真はイメージです

 

――――――――――――――――――
(3)心地よい時間が流れる勾配天井のLDK
――――――――――――――――――

開放感ある空間を、と今回クレバリーホームがご提案したのが、勾配天井のリビングです。
キッチンの天井は下がり天井にするなど、天井高に変化を持たせることで、LDK空間にも奥行きが生まれます。
キッチンにはビルトインタイプの浄水器なども取り付けた、細部にまでこだわり光るお住まいです。


*写真はイメージです
「これからマイホームを建てたい!」
「リアルなサイズ感の外壁タイルの家を見てみたい」
「間取りの参考にしたい」

 

など、少しでも気になる方は、この機会にぜひ足をお運びください。
コロナ対策もしっかりし、完全予約制にて皆様のご来場をお待ちしています◎