ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

クレバリーホームで人気のCXシリーズ!魅力を徹底解説します

こんにちは!静岡市を中心に、外壁タイルの家づくりをご提案しているクレバリーホーム/髙橋建設です。
クレバリーホームでは、外壁タイル自由設計注文住宅をご提案していますが「ゼロから家づくりを考えるとき、参考になるプランや商品ってないの?」とお問合せいただくことも。
そこで、今日はクレバリーホーム静岡店・静岡東店・藤枝店で人気の住まい【CXシリーズ】の魅力を徹底解説してみたいと思います。


▶︎クレバリーホーム【CXシリーズ】ってどんな家?

Vシリーズ・CXシリーズ・RXシリーズ・愛犬家住宅inumo(イヌモ)など、数あるクレバリーホームの商品の中でも、ダントツで人気なのがCXシリーズです。

クレバリーホームの商品ラインナップには色々なシリーズがありますが、実はほとんどのシリーズの基本形となっているのが【CXシリーズ】。
外壁タイルは16種類(カラーバリエーションも豊富です♪)。間取りも自由に決められて、子どもたちや孫の代まで安心して住み継いでいける品質を優れたコストパフォーマンスで叶えています。

家のグレードを松竹梅で考えたとき、CXシリーズはちょうど真ん中くらいのグレードとなっています。


▶︎
どんな外壁タイルが選べるの?

オリジナルの外壁タイルを数多く取り揃えている私たち。
CXシリーズの標準仕様で選べるタイルは、16種類♪ 立体的で表情豊かな印象を作り出せるスプリットボーダータイルや、60mm角のスクエア形状が特徴のパウダーフェイスタイルなど、複数のタイルを組み合わせて使うのもおすすめです。
それぞれのタイルのカラー展開も豊富なので、きっと「どれにしよう!」とワクワクしながらお選びいただけることでしょう。

▶︎CXシリーズの展示場を見に行くには?

静岡市・藤枝市・焼津市エリアでCXシリーズの家が見られるのは、クレバリーホーム藤枝店の展示場。
幸せを呼ぶ家として、スタッフがアイデアを出し合い、家事ラクペットとの暮らしを楽しめる工夫をたっぷり盛り込みました。
「CXシリーズの家を見てみたい!」という方は、気軽にモデルハウスまで足をお運びください♪

\詳しくはこちら/
https://www.cleverlyhome.jp/fujieda-renewal/