ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

\お客様の声をご紹介/「いつも楽しく打ち合わせしています」M様

こんにちは!静岡市を中心に、外壁タイルの家づくりをご提案しているクレバリーホーム静岡店/髙橋建設です。
今日は、クレバリーホーム静岡店でマイホームを建設中のお客様からいただいたお声を皆さまに少しだけ、お届けしたいと思います。
無事に上棟をした際に寄せてくださったお声は、私たちも思わず嬉しくなってしまう言葉のオンパレード♪素敵なお声をご紹介いたします!

 

▶︎M様からの声

――Q.無事に上棟となりましたが、クレバリーホームでの家づくりはいかがですか?

まさにチーム!といった感じで、楽しく家づくりしています。
まだ完成はしていませんが、いつも「クレバリーホームにお願いしてよかったね」と家族で話しています。
完成まで後少しの期間ですが、本当に楽しみです。

 

――Q.私たちも完成が楽しみです!スタッフの対応はどうでしょうか。

いつも打ち合わせしている片岡さんと小野さんは、私たちがクレバリーホームに決めた理由だったりします。打ち合わせも楽しいですよ♪

他にも小笠原さんはいつも適切なアドバイスをしてくださるし、谷川さんは頼り甲斐があって、お父さんという感じ。いつも真摯に私たちの夢に向き合ってくださり、全てにおいて信頼しています。想像以上にいい家になりそうなのは、谷川さんのおかげかな。

 

――Q.まさに今現場が進んでいる中ですが、その辺りはいかがでしょうか?

いつも進捗をこまめに報告してくれますし、現場に行くと素人の私たちにもわかるようにいろいろ説明してくれるので安心しています。
いつもありがとうございます!

 

<担当者からのメッセージ>

Mさま、本当に優しいお言葉をありがとうございます。
私たちも、Mさまの家づくりをお手伝いさせていただけること、チーム一同本当に嬉しく思っています。
完成まであと少し!何か気になることがあれば、いつでも気軽にご相談くださいね!