ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

人気です♪オリジナル収納MONOプレイス〜洗面脱衣コーナー〜

こんにちは!静岡市を中心に、外壁タイルの家づくりをご提案しているクレバリーホーム/髙橋建設です。
先日も、ブログでご紹介させていただいた、クレバリーホームのオリジナル収納MONOプレイスシリーズ」。前回は、トイレ収納のアイデアをご紹介しましたが、実は他にもいろいろなMONOプレイスのタイプがあります。
と言うことで、今日はお客様邸やモデルハウスのランドリースペース/洗面脱衣室から、MONOプレイス収納をご紹介させていただきます!

▶︎洗面コーナーのMONOプレイス収納

MONOプレイスシリーズの収納がよく採用されている場所といえば、なんといっても洗面脱衣コーナー
縦長のユニットをお好きな数だけ組み合わせられる洗面脱衣のMONOプレイスは、タオルやパジャマ、洗剤など、入れたいものに合わせて棚の形をお選びいただけます。
スタンダードに引き出しと開き戸、そしてオープンラックを組み合わせたものは、収納量がたっぷり!


また、壁に埋め込み式にして、一番下の収納部分にランドリーバスケットを入れて置けるタイプもあります。

洗面コーナー横のタオルも、出しっぱなしにしておくと生活感が出てしまいますよね。モデルハウスの洗面コーナーでは、タオルの上半分を隠して置けるタオルかけ収納も展示しています。こちらはクレバリーホーム静岡店にてご覧いただけますので、お越しの際はぜひチェックしてみてくださいね♪