新着情報

  • コラム

【リアルタイムでお届け】おうちができるまで vol.19:立川市

2022年8月3日(水)

毎週水曜日に現場写真をアップ!!

今週のおうちができるまでをお届けします。

 

いよいよ完成が見えてきました!

 

まずは間取り紹介から。

1階と2階の間取り紹介❣️
1階には水回りとLDKがあります。
特徴的な空間が『ヌック』と『Stage』✨

【1F】

【2F】

2階は広々としたホールに1FのStage上部の吹抜部分があります✨
大容量のファミリークローゼットも!
これだけあれば収納には困りません‼️

 

現在の現場の様子です。

足場が遂に取れました!!外観の全貌が見えます!!

職人さんも玄関に座って作業をして下さっています。

 

 

こちらは1Fステージ部分です。

職人さんがタイルを一枚ずつ貼って下さっています。

こちらはヌックとステージ部分のデコマドとタイル壁部分。

ラフブリックタイルのウォームホワイトが貼られています。

天窓からの光が差し込み、明るい空間になっています。

 

1階から吹き抜け部分を見上げた感じです。

やはり開放感がありますね!!

1階洗面はタカラスタンダードのエリシオ。

脱衣室には乾太くんが設置されています。

 

キッチンの壁は名古屋モザイクのタイル、ボルサーリが貼られています。

表面に光沢がありヴィンテージ風の石柄がとても素敵です!!

 

2階ホール部分。

手摺はまだ設置されていません。

 

屋上テラスからの様子です。

水栓が設置されていて、ブラックでカワイイ!!

お湯も出ます。

 

立川の結構目立つ通りにあるので、お客様から「あそこのクレバリー!」とよく言われるようになりました。

 

まるで、3階建てのような外観ですが、建築上は2階建ての建物です。

このエリアは3階建てを建てられるエリアではないのですが、

なぜ、こんなに背が高いのか・・・?ヒミツはデザイノの「設計力」にあります。

 

もっとクレバリーホームのことを知りたい!!

実際に現場を見てみたい!!

 

完成現場を見ることができるのは、なかなかありませんので、

今がチャンスです!

ご見学されたい方は、お気軽にどうぞ。

イベントページからも完成見学会を承っております。

 

まずは、展示場で相談だ!という方は

↓こちらからご来場予約をお待ちしています。

 

ご来場予約はコチラ

 

おすすめ施工事例

株式会社デザイノが設計・デザイン・施工を行う、デザイン特化型クレバリーホーム販売店です。
東京都立川エリアを中心に注文住宅、工務店を探すならぜひ当社のHPまで。